ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

クリスのパンチ再び!『BIOHAZARD 7 resident evil』"Not A Hero"ゲームプレイ映像 公開!

 

f:id:de-golife:20170922133553p:plain

 

バイオハザード7のDLCとして注目を浴びている「Not A Hero」。ついにそのプレイ動画が公開された。

 

このDLCの主人公はシリーズおなじみのキャラクター「クリス」。

 

この物語は本編のクライマックスから幕をあげる。

 

映像ではイーサンとは異なり戦闘のプロフェッショナルであるクリスがさまざまな種類の武器を使い、モールデッドと戦っているのが確認できる。

またバイオハザード5、6からおなじみとなっているクリスの気持ちいい「ストレートパンチ」や地面にダウンしている敵を「スタンプ」している姿も公開されている。

 

本編とは異なる戦い方にはなっているが、その分本編とは異なる恐怖が待ち受けてることに間違いないだろう。

 

DLCは12月14日無料で配信予定となっている。

 

 


 

 

 

f:id:de-golife:20170922133522p:plain

 

f:id:de-golife:20170922133526p:plain

 

f:id:de-golife:20170922133500p:plain

 

f:id:de-golife:20170922133508p:plain

 

f:id:de-golife:20170922133512p:plain

 

f:id:de-golife:20170922133516p:plain

 

 


 

 安定のパンチ炸裂してんな~w

 

 クリス今度はどんな内容のミッションとなってるのか楽しみだね!

 

 


 

 

 

 

 

 

JP2440 バイオハザード Biohazards Biological Hazard IPHONE 7 ケース

JP2440 バイオハザード Biohazards Biological Hazard IPHONE 7 ケース