ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

今日からTGS2017一般公開!!

 f:id:de-golife:20170923075735j:image

 

どうも、でぃーごです。

 

いよいよ始まりましたねTGS2017!!

 

多くのゲーマーさんが一気に幕張メッセに大集結する日です。この日を楽しみにしてるゲーマーさんが沢山いると思います。私もその1人です!

 

という訳でさっそく私も来ましたー!

 

 

 

 

 

 

しかし今日の朝はあいにくの雨模様。

多くの人が傘やカッパを来ながら列に並んで待って居ます。

雨も強くなったり弱くなったりの繰り返しで、止む気配はまだありません。

 

それでもかなりの人が朝早くから居ました!

私も5時30くらいの電車でこちらに来たのですがもうすでに多くの方々が待ってました。

 

予想ですけどやっぱモンハンとかが影響されてるのでしょうかね〜。

 

整理券を受け取るゲートが分かれ道になってるのですが多くの方が受け取るルートに行ってるのが印象深かったですね。

 

 


といった感じにネガティヴになりましたよ(笑)

 

モンハンやりたかったですけどちょっと断念しました。 別に全員がモンハンではないと思うのですが多くの方がモンハン目当てというのは間違いないと思います。

 

という訳で切り替えて違う気になってるソフトを1つでも多く試遊出来るように回りたいと思います!

 

開場までまだしばらくかかりますね。

 

この時間をどう潰すかが今の問題になりそうです(笑)

 

とりあえず雨ヤバい。。。