ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

でぃーご、ゲーム日記書いてくってよ

 

どうも、でぃーごです。

 

引っ越すことが決まってからバタバタな毎日を送っております。

そんな中、空いた時間を見つけてはゲームをする日々です。

 

しかしゲームをすると今度はブログを書く時間が無くなってそのまま寝てしまうということが多々起きてるのが現状です。。。

 

どっちも両立してやっていきたいな~ということで、ゲーム日記を書いていこうかと思います。

 

内容としては、今日プレイしたゲームのプレイ状況などなどを書いていこうかなと。

 

そうすれば最新情報がない時とかでも、ゲームをプレイすればブログを更新出来ますし、一応目標は毎日更新なので(汗)

 

 

ということで、また新しくなった私のブログをよろしくお願いします!

 

 

とりあえず早く引っ越して落ち着きたい(笑)