ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

でぃーご、MEG ザ・モンスター見に行ったってよ

どうも、でぃーごです。

 

先週の土曜日、久しぶりに映画館に映画を見に行きました!

 

 

けど正直自分はあまり見にいきたくなかったのですが彼女が見に行こうと…

 

少し雑談ですが自分にはサメ、海、深海が嫌いの3項目が揃ってるのです…

 

何故にサメが嫌いかというと、小さい頃父親がジョーズを見てそれを一緒に見てトラウマって感じです。 単純ですね!

 

それから海に行けばサメが居ると常に思い、ディズニーシーにある深海を探検するアトラクションすらめっちゃ怖い…

 

そして今回見に行った映画はコレ。。。

 

f:id:de-golife:20180912180026j:image

 

はい、3項目全て揃ってますね。

 

しかも4DXで見に行きました(笑)

 

簡単にストーリーを説明すると、

・深海を研究するチームが居る

・深海を探索中、巨大な生物に襲われる

・過去に巨大な生物に襲われたと発言する人を尋ねる

メガロドンでした

・どうするよコイツ…

って感じです。

 

見た感想は面白かったです!

 

ストーリーも難しくなくサメ映画ならではのハラハラドキドキのシーンも沢山あるので良かったですね!

そして4DXだとひたすら水が降ってきます(笑)

風も椅子の振動、傾きもあるのでリアリティが増して更にサメが嫌いになりました!!!!

 

この映画には日本人が出演するのですが自分はこの日本人が1番カッコよかったです!!!

そう、主人公のステイサムよりもカッコよかった!!!肉体はステイサムだけど(笑)

 

適当ですが見てない人の参考になればと思います(笑)

 

海はやっぱり怖いよ…