ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

ゲーム進行状況書いていくよー

f:id:de-golife:20180917223908p:plain

どうも、でぃーごです。

 

みなさん3連休いかがお過ごしだったでしょうか。

「明日からまた仕事だー」と考える人もいれば、「あと4日働けばまた3連休だし余裕!」と考える方もいると思います。

 

ちなみに私は「明日から仕事だけどTGSが待ってるので4日間乗り越えよう!」と気分高くして明日からの仕事に挑みたいと思います。仕事行きたくねーーー。

 

話が変わりますが、最近仕事が終わり家に帰ってもコントローラーを持たずに終わる日が続いてるのが現状です。

 

仕事で体が疲れてるのもあれば、筋トレする時間も欲しい。しかし頭の片隅には資格勉強がありモヤモヤ感があってゲームをする気になれませんでした。はぁ。

 

しかしこの3連休で久しぶりにゲームをしたら、まぁなんて面白いんでしょう。

 

この楽しいと思える感覚が久しぶりで、久しぶりにブログを書き始めたらこれまた楽しい!

 

ということでせっかくゲームを進めてるのだったら進行状況をブログに残していこうかなと考えました。

 

けどRPGとかだとネタバレになる可能性だってあるので一応ネタバレ注意表記はしたいと思います。けど自分は進めるのめっちゃ遅いんで大丈夫だと思いますけど(笑)

 

正直続くかはやってみないと分からないですけど、とりあえず何事も挑戦。

 

ということで適当にですけど書いていきたいと思いますのでよろしくお願します。

 

ではでは。。。