ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

ゼノブレイド2 トレーラー「ストーリー編」公開!!

 

f:id:de-golife:20171128002353p:plain

 

 

どうも、でぃーごです。

  

つい先ほどユーチューブの任天堂公式アカウントから、12月1日発売の「ゼノブレイド2」のトレーラーが公開されました。

 

トレーラーの題名は「ストーリー編」。

 

ということでさっそく見てみました!

 

 

胸広がるRPG始まる

 

最新トレーラーを視聴して思ったことはこれでした。

 

ストーリー編ということでこれから待ち受ける大事な場面が多くまとめられています。トレーラーを見ただけで大体こういうストーリーというのが分かると思います。

ですが今回は別でした。トレーラーを見ると自分が全く予想できないストーリーが広がっていました。それどころか壮大な世界観が広がっており、キャラ1人1人のストーリーも気になる始末。

 

 

これからどんな大冒険が待っているのか、最高に楽しみですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nintendo Switch Proコントローラー Xenoblade2エディション