ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

デレステ復刻ガシャを引いてみた結果!!うぉおおおおお!!

f:id:de-golife:20171227234440p:plain

 

どうも、でぃーごです。

 

 

本日12月27日15:00からデレステ復刻ガチャが始まりましたね。

 

 

今回の復刻で登場した期間限定アイドルのジャンルは、

 

「甘いひとときスウィートハロウィンガシャ」

f:id:de-golife:20171227234430p:plain

 

「キミに届け!クリスマスプレゼントガシャ」

f:id:de-golife:20171227234434p:plain

 

「新春!ハッピーニューイヤーガシャ」

f:id:de-golife:20171227234437p:plain

 

の期間限定イベントアイドルが復刻しました。

 

なかなか豪華な復刻ですよね!

逃してしまったP達もきっとスカウトしようとしていることでしょう(白目)

 

 

ということで私もこの機会に10連引いてみました!

 

元々無課金勢なのですが運よくジュエルが2000近くあったのでコミュなどで2500まで貯めました。

 

 

やっぱ悩みますよねコレ~。

 

どのイベントもみーんな欲しいんですもんな~~。

 

そして悩んだ結果、

 

「新春!ハッピーニューイヤーガシャ」にしました!

 

理由としては、ウサミン狙いです!!

 

ウサミンは恒常SSRがまだないのでここで当てるしかないんですよね。

 

イベントの時当てたかったですけど、自分は無課金勢なので大金をつぎ込むのは少し抵抗が・・・

 

ということでウサミン狙いで10連1回限りのチャンスで引きます!!

 

 

 

うおおおおおおおおおお!!!!

 

 

結果・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:de-golife:20171228001658p:plain

 

で:えっ!?マジでっ!?!?!?

 

 

 

f:id:de-golife:20171228001702p:plain

 

で:うぁああああ!!!きたぁぁああああ!!!ミミミンミミミンウーサミンンンンンンンンン!!!!!

 

 

ということでまさかの10連1回で狙っていたウサミンを見事当てました。きっと来年分の運も使い果たしたことでしょう。

 

ちなみにその他はこんな感じです。

 

f:id:de-golife:20171228001654p:plain

 

 

無課金勢なのでSSRすら余り持ってないのでSSRが当たることすらめっちゃ嬉しいのにウサミンが当たるなんて(涙)(涙)

 

 

ということで12月31日まで絶賛復刻ガシャ開催中なのでこの機会に是非ゲットしちゃってください!

 

 

あー、めっちゃ嬉しい。