ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

新年あけましておめでとうございます!

f:id:de-golife:20180105151457p:plain

 

新年あけましておめでとうございます!

 

どうも、でぃーごです。

 

 

2017年が終わり今年から2018年ですね!

 

2017年は自分的に人生で大きな動きをした年でもありました。仕事を辞めて一度は住んでみたかった関東地方に引越してきました。

 

今思うと後先のこともしっかりと考えてなかったのでなかなかチャレンジャーだったと思います(笑)

 

そして今年から関東生活がいよいよ始まるということで、今まで行けなかった所や、イベントなどを少しでも多く踏み入れてみようかなと思っています。

 

でもまずは、仕事面を安定させることが第一ですかね~。

 

今は少しきつい状況にいるので早くこの場面を脱出して、安定させたいですね。

 

プライベートの面ではゲーム生活はいつも通り充実させ、このブログに関しても出来るだけ多く更新していけたらと思っています。

 

 

ということで今年2018年の目標は、

 

・仕事を頑張る

 

・プライベートを充実させる

 

・何かしら趣味でも興味あるものを勉強して深い所まで極める

 

・健康

 

 

といった感じです!

 

今年は少し何かを勉強してみようかな~って考えてます。

 

とりあえず三日坊主にならないように気を付けます・・・

 

 

あとは交流も多くしていきたいですね。自分が知らないことを知るチャンスでもありますし、仲がいい人が多くて損とかもないですしね。

関東来たばっかなので知らない所もまだ沢山あるのでオススメな店とかも是非教えてもらいたいですね。

 

 

というわけで今年も頑張ってマイペースに生きていこうかと思っています。

 

 

今年もよろしくお願いします!!