ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

お久しぶりです。でぃーごです。

 

どうも、でぃーごです。

 

お久しぶりの方はお久しぶりです。

 

初めての方ははじめまして。

 

 

ご存知の方も居るとは思いますが、引っ越しも終わり関東に引っ越してきてだいぶ経ちました。

 

生活リズムも安定してきて落ち着いてきたところです。

 

というわけでまたブログを書いていこうかと思います😤

 

内容としては前に書いてた頃と同じようにゲーム情報、レビュー、私生活って感じでいきます。

 

前みたいに毎日っていうわけにはいかないかもしれないですけど出来るだけ更新していきます😅

 

というわけでまた温かい目で優しく見守って下さい(笑)

 

f:id:de-golife:20180719112727p:image

 

"ありがとーー!!!"