ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

トイストーリー4 最新トレーラーが公開されたぞぉぉ!!

f:id:de-golife:20190321131731p:plain

 

どうも、でぃーごです。

  

3月20日トイストーリー4の最新トレーラーが公開されました!

最新トレーラーは吹き替えではなく日本語字幕での公開ですが、数か月後には吹き替えのトレーラーも公開されると思います。

 

今回は公開された最新トレーラーについて書いていきますよー!

 

 

 

新しい友達!スプーン?フォーク?名前はフォーキー!  

  ウッディたちの新しい友達が登場。なんでも買ってきたのではなくボニーが実際に作った友達です。名前は"フォーキー"。見た目はスプーン、名前はフォーキー。うーん、ややこしい(笑) けど幼い子供がつける名前っぽくて私は好きですね、スプーン。違う、フォーキー。

f:id:de-golife:20190321134940p:image

 

 トイストーリー4ではこの"フォーキー"を中心として回るストーリーになると思います。トレーラーでもフォーキーが自由を求めて飛び出す場面も見られました。それを追いかけるウッディ。そしてボニーの場所へ帰る冒険が今回の物語なのかなぁ?いつもと同じ流れですね(笑)

f:id:de-golife:20190321133342p:plain

 

 ボー・ピープが登場!少したくましくなってる様な…    

 私が最初のトイストーリー4のトレーラーを見たとき1番に感動したのがこれ。1、2まで出てたボーがまたトイストーリーに帰ってくるのかと!鳥肌が立ちましたね!最新トレーラーではそのボーが大きく公開されています。

 

 でも性格が穏やかなボーとは違います。顔だちも性格も少したくましくなっていて服装も動きやすそうな服を着てます。ボーが2の後、どこへ行きどうなって今何をしてるのか、謎が多いですがそこもかなり気になる所。私はむしろたくましいボーの方が結構好きかも…

 

f:id:de-golife:20190321133905p:plain

 

f:id:de-golife:20190321133939p:plain

昔の服装をしてるボー

 

f:id:de-golife:20190321134147p:plain

ボーが段ボールの中に入っているような場面

 

謎のテーマパークが登場!  

 ボーに連れていかれて紹介された謎のテーマパーク。ここでウッディは何を考えるのでしょうか。またバスが助けに行くシーンでもテーマパークに向かってるような場面があるのでここにウッディ達が居るということなのでしょうか。

 

f:id:de-golife:20190321134831p:image

 

f:id:de-golife:20190321134855p:image

 

公開日は7月12日(金)!!  

 1月に公開さえれたトレーラーでも発表されていますが、今年の夏に公開されます。なんだかんだ言ってもうすぐですね!予約がとれる映画館なら予約しなきゃ見れないんじゃないでしょうか!

 

あーーーー!!早く見たいんじゃーーー

 

まとめ     

 

今回のトレーラーで一気に色々公開されましたね!トイストーリーは小学生の時からほんとに好きなのでめっちゃ楽しみです!公開前にもう1こくらいトレーラーがくるかな~

 

ではでは。

 

f:id:de-golife:20190321135201p:image
f:id:de-golife:20190321135149p:image
f:id:de-golife:20190321135145p:image
f:id:de-golife:20190321135157p:image
f:id:de-golife:20190321135152p:image
f:id:de-golife:20190321135206p:image
f:id:de-golife:20190321135140p:image

 

おまけ        

f:id:de-golife:20190321135445p:plain

にやってするこのボーすこ

 


「トイ・ストーリー4」 USトレーラー