ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

《TGS2019》ファイナルファンタジー7リメイク TGS2019に出展決定!国内初となる試遊やフォトスポットなどがあるぞ!

f:id:de-golife:20190827214307j:image

 

どうも、でぃーごです。

 

TGS2019の開催もいよいよ間近!

 

各ゲームメーカーもステージ情報や出展情報を公開し始めました。

 

 

その中でもスクウェアエニックスブースにファイナルファンタジーⅦ リメイク』の出展が発表!

 

 

なんと国内初となる試遊やフォトスポットなどがあるようです。

 

フォトスポット これで君もクラウドに!  

 フォトスポットにはクラウドが乗ってるバイク『ハーディ=デイトナ』やクラウドの武器である『バスターソード』があるらしい。ちなみにどちらも実寸大!!

 

f:id:de-golife:20190827214316j:image

 

ちなみにバイクの『ハーディ=デイトナ』は今年6月に開催されたE3のファイナルファンタジーⅦ リメイクブースのフォトスポットで公開されていました。

 

今年のTGSクラウドのコスプレしてる人が沢山居そうだな〜

 

優先試遊 77人の内に選ばれるか  

 試遊に関しては抽選で遊べる『優先試遊』を発表。応募条件としてスクエニメンバーズ会員であること。それだけで応募可能となっています。

 

抽選で当たる人数はファイナルファンタジー7にちなんで77名。なかなか厳しいですね…

 

応募条件も簡単なので期待はしないでとりあえず応募してもいいと思います(笑)

 

f:id:de-golife:20190827213812j:image

 

 

限定クリアファイル どっちを選ぶ?  

 会場にある端末にスクエニアプリのQRコードをかざすとTGS限定クリアファイルが貰えるようです。クリアファイルは2種類あるようで好きな方を選べるようです。

f:id:de-golife:20190827213734j:image

 

1つは表が『ファイナルファンタジー7 リメイク』裏が『ファイナルファンタジー8マスタード』となっています。

f:id:de-golife:20190827213655j:image

 

2つめは『ファイナルファンタジーXIV』の絵柄となっています。

f:id:de-golife:20190827213701j:image

 

クリアファイルはスクエニアプリをダウンロードしてニュース記事から引き換えチケットを入手。そして特設カウンターで引き換えるようです。

 

 

 

ついに公開されたFF7 リメイクの出展。

 

当日のステージも本当に楽しみですね!

 

 


FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019