ゲムトピ!

ゲームの最新トピックやレビューなどをお届け!

モンスターハンターワールド:アイスボーン 追加配信発表! 追加されるモンスターはみんなのトラウマ『ラージャン』!!

f:id:de-golife:20190903234802p:plain

 

どうも、でぃーごです。

 

モンスターハンターワールド:アイスボーンの発売もいよいよ間近!

 

ハンターの皆さんは早く狩りたくてウズウズしてるのではないでしょうか。

 

そんな中、カプコン『狩猟解禁直前!プレミアム生放送』を配信しました。

 

内容としてはアイスボーンのストーリー、ジンオウガとのバトル、コラボ情報などなど。

 

その中でもひときわ大きな歓声を浴びた発表がありました。

 

それが追加配信です!

 

追加配信発表では追加されるモンスターのトレーラーが公開されました。

 

追加されたモンスターとは、

 

ラージャン』!!!

f:id:de-golife:20190903234739p:plain

 

みんな大好きラージャン!!

 

乙られた記憶が蘇ってくる、ラージャンです!!

 

ちなみに私はラージャン苦い思い出しかないです…

 

そんなラージャンが追加配信になりました。

 

配信日程は2019年10月配信予定。

f:id:de-golife:20190903234730p:plain

 

アイスボーンが発売してすぐに配信されるようですね!

 

さらにTGS2019ではプレイアブル出展が決まりました!

 

TGSラージャンと一足早く戦う事が出来ます。

 

 力に自信があるハンターの方はカプコンブースへ行ってみてはいかがでしょうか!

f:id:de-golife:20190903235225p:plain

f:id:de-golife:20190903235143p:plain

f:id:de-golife:20190903235208p:plain

f:id:de-golife:20190903235247p:plain

▲こんなん絶望しかないわ…

 


【MHWI】追加モンスター「ラージャン」紹介映像